FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omorasinovel.blog98.fc2.com/tb.php/27-782cbc22

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恐怖失禁漫画

今回は別冊チャンピオン連載『魔法少女オブ・ジ・エンド』から恐怖失禁の紹介です。
ジャンルはああいうのなんていうんだろう……パニックホラー系?の作品で、とにかく人が死にまくります。B級ゾンビ映画って感じです。

最序盤で主人公の幼馴染である少女が恐怖のあまり失禁。
漏らした瞬間のシーンはありませんが、主人公が発見した時は既に失禁後で、濡れたスカートがアップで写されるのが凄くいいです。多分こちらは画像検索かければ出てくるんじゃないでしょうか。
ちなみに話が進むと逃げ込んだショッピングモールで着替えを探しに行ったりと、漏らしたあとのアフターケアがあります。
本人も恥ずかしそうに漏らした事を思い出して着替えにいくのでなかなかGOODでした。

次に今月発売した別冊チャンピオン最新話にてS学生くらいの少女が失禁します。
こちらは恐怖に歪んだ表情で失禁するシーンを描いておりますが、話の最後ほうで漏らし、少女の事を人が助けにきたというところで終わってしまうので、このあとに何か(下着かえたりとかが)続くかどうかは次回のお楽しみとなっております。
ちなみにコマは非常に小さいです。幼馴染の失禁シーンはかなりアップで描かれていたので良かったんですけど、今回は個人的にはイマイチでした。S学生はちょっと趣味じゃないっていうのもアリマスケド。

今回はこんなところです。
寒暖の差が激しすぎてイマイチ調子が良くないです。
あれだけ猛暑続きだったのに急にそこまででもなくなったので……。
皆さんもお気を付けくださいねー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://omorasinovel.blog98.fc2.com/tb.php/27-782cbc22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

OMOカウンター

プロフィール

陰陽彼方

Author:陰陽彼方
着衣おもらし派。
恐怖失禁、我慢失禁が好き。

物書きを目指しておりましたが志半ばで挫折、今は普通の社会人になりました。
でもおもらしは好きなので趣味で続けていくと思います。
まだまだ未熟者ですが、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

最近ホラー作品でのおもらしを探していますので、なにかいい情報あったら拍手コメとかで教えてください。
実写でもアニメでもOKです。

連絡先
onmyo_kanata☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。