Latest Entries



利用規約

①当ブログに記載されている文章の著作権は、全て管理人「陰陽彼方」にあります。
 無断転載や引用はおやめください。

②基本的に小説のリクエストは受け付けておりません。
 リクエストな書き込みは、スルーさせて頂きますのでご注意下さい。

③荒らしな書き込みはおやめください。発見し次第削除、相応の処置を取らせて頂きます。

以上、3つです。
あとは個人的な希望を言いますと……拍手が増えたり、感想の書き込みを頂けると、物凄く管理人の励みになります。
もしよろしければ……お願いしますw
更新速度にも影響するかも知れません……w

小説のおもらし

そういえば2chはおもらし画像系のスレはありますけど、おもらしシーンがある小説を紹介するスレは消えてしまって復活してないんですよね。
ラノベのおもらしとか、さすがに探すのが大変なのでああいうスレは重宝してたんですけど……数が少ないのかスレ自体の需要が薄かったのか、落ちてそのまま消えてしまいました。
どこかに小説のシーンまでまとめてるサイトとかないものか。
自分自身はあまりラノベを読まないので、探して紹介できるようなネタはないんですよねえ……(´・ω・`)
最近は織田信奈しかり、挿絵にもおもらしがあるラノベもあるようなので、きっと探せば結構あるんじゃないかと思うんですけど。

あ、一応知らない方の為に織田信奈も紹介しておきます。
タイトルは「織田信奈の野望」
ライトノベルです。該当シーンは2巻だったかな。幼女がおねしょします。
おもいきり股間が濡れてお布団が大変なことになっている挿絵があります。
二次ロリがOKな方にはオススメですね。
主人公に起こされておねしょを指摘されて泣いたり、結構羞恥要素もありますので。

恐怖失禁漫画

今回は別冊チャンピオン連載『魔法少女オブ・ジ・エンド』から恐怖失禁の紹介です。
ジャンルはああいうのなんていうんだろう……パニックホラー系?の作品で、とにかく人が死にまくります。B級ゾンビ映画って感じです。

最序盤で主人公の幼馴染である少女が恐怖のあまり失禁。
漏らした瞬間のシーンはありませんが、主人公が発見した時は既に失禁後で、濡れたスカートがアップで写されるのが凄くいいです。多分こちらは画像検索かければ出てくるんじゃないでしょうか。
ちなみに話が進むと逃げ込んだショッピングモールで着替えを探しに行ったりと、漏らしたあとのアフターケアがあります。
本人も恥ずかしそうに漏らした事を思い出して着替えにいくのでなかなかGOODでした。

次に今月発売した別冊チャンピオン最新話にてS学生くらいの少女が失禁します。
こちらは恐怖に歪んだ表情で失禁するシーンを描いておりますが、話の最後ほうで漏らし、少女の事を人が助けにきたというところで終わってしまうので、このあとに何か(下着かえたりとかが)続くかどうかは次回のお楽しみとなっております。
ちなみにコマは非常に小さいです。幼馴染の失禁シーンはかなりアップで描かれていたので良かったんですけど、今回は個人的にはイマイチでした。S学生はちょっと趣味じゃないっていうのもアリマスケド。

今回はこんなところです。
寒暖の差が激しすぎてイマイチ調子が良くないです。
あれだけ猛暑続きだったのに急にそこまででもなくなったので……。
皆さんもお気を付けくださいねー。

相互リンク追加

オシッコオモラシ漫画・オムツシーン収集所・フェチ小説用データベース様と相互リンク致しました。
更新が止まっている間にあちらからリンクに追加して下さっていたようで……よく利用させて頂いているサイト様なので、光栄な反面申し訳無さ過ぎました(´・ω・`)

気がつけばはや数年

久しぶりにブログでもと思ったらもう4年も経過してたんですね。
未だにここを見てくれている人はいるんでしょうかね……いや、いないでしょうね。

なかなかこちらに時間が取れず更新すっぽかしてましたけど、おもらし好きってところは相変わらずです。
ここ数年で変わった?ことといえば、おもらしの趣味がダントツで恐怖失禁スキーになったことくらいでしょうか。
恐怖に怯える女の子の股間から滴り落ちる尿は最高だと思います。
ゆっくり文章書く時間までは取れそうにないので、当分はまったり雑記のみ更新しつつ、気が向いたら作品にも手を出そうかと思います。
ただ雑記だけでも微妙ですし、気に入った恐怖失禁シーンがある漫画とかでも書いていこうかと思います。

というわけで今回紹介する作品は「機械仕掛けのメルディーナ」です。
コミックハイ!で連載中の作品で、現在1巻が出ております。
その3話にて、刀で切られそうになったメルディーナが、腰を抜かして恐怖失禁します。
尿が確認できるのは1コマのみですが、後でおもらしした事を指摘されたり、なかなか好みでした。

Appendix

OMOカウンター

プロフィール

陰陽彼方

Author:陰陽彼方
着衣おもらし派。
恐怖失禁、我慢失禁が好き。

物書きを目指しておりましたが志半ばで挫折、今は普通の社会人になりました。
でもおもらしは好きなので趣味で続けていくと思います。
まだまだ未熟者ですが、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

最近ホラー作品でのおもらしを探していますので、なにかいい情報あったら拍手コメとかで教えてください。
実写でもアニメでもOKです。

連絡先
onmyo_kanata☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

